

肉フェス



ゴールデンウィークでーすーよー!



















ザマッス~(*^^*)











ん~更新サボってるうちに5月になってしまったザマスね~。














気付けばゴールデンウィークも後半…つか、あと1日か…























本日ここに来てる皆様は























ゴールデンウィークを「働く」か「寝て過ごす」素敵な紳士淑女だと信じてる


























え?!旅行中なん?
































記念写真で自分だけが半目で写って「取り直して」と言い出せない感じになれ(  ̄▽ ̄)




























え?!明日はテーマパークいくの?























別に好きでもないキャラクターにばかり絡まれ微妙な気持ちになれ(  ̄▽ ̄)





















楽しんでくるザマスよ~(^o^)/~~





















………………(´Д`)


















アタクシだってっゴールデンウィークっぽいコトしたザマスよっ



















世間様が浮かれポンチ万歳ゴールデンウィークに突入する前に行って来ました~♪

悪意




















肉フェス












駒沢オリンピック公園で開催中の肉の祭典


















隣の店の可愛いこちゃんと二人で肉デートですよ~
























ばふぅ(///∇///)





















とりあえずマスコミでも取り上げられてた一番人気の牛握りの長蛇の列に並びつつ…







「牛タン赤ネギ焼き」



増量中だって(^-^)v





柔らか牛タンに甘辛ネギ~♪最高ザマス‼












んで、30分近く並んで手に入れた
「和牛炙り握り」








Aランクだってさ‼











早速食べたいけど…






これまた増量中の




「牛ヒレ肉コロコロステーキ」





















おビールもゲットしてテント内でゆっくり堪能ザマス(^w^)














おビールは「オレンジビール」と「チョコレートフレーバービール」




















なんか、女子力アップだね。





























色々食べたいのあったけど…ビールのお供に








「肉厚テッチャン焼き」














「牛串」



追加(^o^)v










香ばしい肉の焼ける臭いにつつまれて可愛いこちゃんと食べる旨い肉料理…











ここんとこ残業ばかりで疲れてしまった心も身体も癒されまくりザマス(*´∇`*)















あぁ、そう。残業しまくってる原因。

















先月末に店長
























クビになりました(笑)


























クビになった人、初めて見ました。
















まぁ仕方ないザマスね。働いてることにして休暇とってだんだから。

















給料泥棒ね。
















まぁ…店長のことだけでなく身辺を見渡すと自宅近所の飲食店が4月で何店舗か閉店してたりして…

















まぁ…いまいち営業努力が感じられない店ばかりだったザマスからね























不正したりさ、営業努力を怠ったりするとさ、こういう結果になるわけね。






















ちゃんと生きよう・・・っとくわばら、くわばら(;´Д`)





















まぁ…そんなわけで楽しい肉フェスの翌日以降も残業の日々。






















疲れた時には肉が一番。
















毎日が残業毎日が肉








肉フェス翌日は、自炊して「豚キムチ」










疲労回復には
















肉三昧













と、















程よい塩分&炭水化物







門前仲町「双麺」にてスタンプガード7つ目のラーメン。(大盛ね)






















え?なんか言った?( ̄△ ̄)





















あーーーーーーーー。

















仕事のシフト今はちょっとキツいけど、お店としては良い方向に向かってる気がするし






















閉店した場所も次はどんな店舗が入るか楽しみだし













なんだかんだ理屈つけて肉とかラーメンとか食べれるし

















なんか太らないし。















なんか、疲れたりするけど…



















まぁ…それなりに今幸せかも~(*´ω`*)



















それなりに。




















さて、明日は新人さんと朝からお仕事ザマス













しっかり寝て、きちんと仕事教えて差し上げないとザマスね(^^)v

















それでは大型連休もあと1日、休暇中の方もお仕事の方も笑顔の1日をお過ごし下さいませ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(≧∇≦)キャー♪

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(。?∀?。)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(*´ー`)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
