

何もない。

ザマッス~♪










夜中にね…雷の音がゴロゴロ…って遠くから聞こえてきて




















「あ…雷雲?」























「雷雲~♪それは~♪幸せの~あ~お~いっ雲ぉ~♪」






















「って!それは青雲だからっ‼(ノ`△´)ノ

























と、ノリ突っ込み( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ノ をしてね……























独りで大爆笑して

夜中のテンションてあるよね。

















そしたら、何だかドッと疲れが出て
















そのまま爆睡。















んで、そのまま昨日は休みだってのに洗濯して夕飯食べた以外は寝て過ごしたザマス(; ̄ー ̄A
























せっかく「晴れ女機能」搭載してるのに…


















全くのムダね。
















したがってぇ、ブログで書くような事…















な~んも無いザ~マ~ス~よ~(* ̄∇ ̄*)


















































































え!?


































ブログってなんか書かないといけないの?
























今知ったし♪~(・ε・ )






























んーー。そうね。
















そう。一昨日の夕飯ね。






「俺ん家」また行ってきた。帰りみちにあるの駄目ね。豚ホルモンラーメン


















チャーシュー丼






食べちゃった。










気をつけないと肥るね。











だから昨日の夕飯。









新ジャガの豚バラ巻き






え?







あぁ、作るの簡単。









ジャガイモ薄く切ってレンチンで軽く火通して、豚バラ巻いて、焼けたら醤油みりんマヨネーズを絡めて終了。
















え?そんな事じゃないの?














あぁ、肥る話?













だーかーらー

















いつも言ってるザマスでしょ?














良く食べ、良く働き、良く遊べ。













心も身体も健康を保てる秘訣ね。













働く時はどんな仕事でも自ら進んで請け負う!そんで真剣に取り組む‼











食べる時は美味しいものを味わって楽しみながら食べる‼

















遊びは全身全霊をかけて‼














仕事も食事も遊びも悔いを残さない。


















ほんで肥らないからね( ̄^ ̄)

























ま、痩せもしないけど。
























うん。意外と話広がったね。良かった。


















あぁ…それから、前回美容院に行ってから1週間近くになるワケなんだけど。


















いいね。


















半ば諦めてた雨の日も広がったりスタイルが崩れる事もないし















普段通りに乾かしてるだけなのに、気にしていた分け目も隠れちゃうし、仕事中に被ってた帽子をとった後も手でササッとするだけで戻通り!



















んーー。やるな。(  ̄▽ ̄)














次回もお願いするかな。


















いやね、いちおフォローしておくけど…以前お願いしてた美容師も最初はそんな感想を持ってたワケ。














適当にやってたか、腕が落ちたかなんだと思う。

















え?フォローになってない?(笑)




















知るか(# ̄З ̄)

















まぁ、いいや。アタクシなりの気遣いね。

















そういや、美容院ってさ。暇つぶし用なのか必ずファッション誌とか用意されてるじゃない?
















あれ、なんかなんザマスよねーーーー



















否定はしないけど、どこ行ってもってのがね。











あぁ、そういや以前に一度行った美容院に従業員が被りもんして働いてる店があったっけ。











アタクシはイマイチ良いイメージは持てなかったけど、型にはまらないのは良い事ザマスよね。




















美容院もケーキ屋も飽和状態なワケ。










その上で、どの客層を取り込んで行くのか絞り込んで更に独自性を出していかないと淘汰されてしまうワケよねー。















ブログも変わらんか。

















アタクシのブログは……

















雑多



















方向性とか………いったい全体どこ向かってるんだか(;^_^A



















まぁ…金貰ってやってるワケじゃないしね(笑)












え?結局は何を置いて欲しいんだ?って?





























キン肉マン。






































あぁ…何の話だっけ?





















そだ。



















書く事ないって話ザマス。


























なんだかんだ言って記事できたな。



















さて、ちょうどジョジョの不思議な冒険の見直しも終了したし

39才にもなって


















今日から6勤だし、そろそろ寝るとするザマスかねーーーー。





















あーーーーなんか、カレー食べたい。



















それでは皆様皆様が笑顔の1日を過ごせますよ~に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
