

怨みつらみは巡りめぐって


給料日前の禁欲生活中❗
















ザマッス~!糖分ラブです




















ん――――。この記事……………今夜中に投稿できるか心配






















明日の昼頃にソソっと投稿してるかも(; ̄ー ̄A


















さておき



















ホワイトデーも終わり洋菓子業界は本格的に閑散期突入!




















あまりの暇さ加減に今日はアタクシ


















「なんか営業中にお客様にバレずに出来る鬼ごっこ的な遊びみんなで考えようよ~。ねぇ~( ´△`)」


















と、ずっとダダをこねくりまわしてましたっ💨



















そうそう
















それから世間様と同じく人事異動のシーズン。休憩室に行けば誰がどこへ行くとか、代わりに誰が来るとかなんて話で持ちきり。



















アタクシの仲良しさん達はというと、今のところ異動の辞令はないみたいで「ほっ(*´ー`*)」
























また帰りにラーメンやら餃子やら食べにいけるザマス❤























先日は「アッサリ系のラーメンが食べたい♪」てリクエストで、以前に紹介した日本橋「なな蓮」さん行ってきたザマス(^-^)v




こちらではラーメンしか食べてなかったので、つけ麺に挑戦。





もちろん大盛りね(* ̄∇ ̄*)





自家製麺だし小麦粉にもこだわってるから、つけ麺も美味しいザマス☆







でね、女子の会話ってのは一つの話題があちこち飛散していくんザマスねっ
















あれ男性には理解できないらしいけど、脈絡ないようで実はチャンと繋がってるんザマスね(笑)













なんか推理小説みたいザマスでしょww















んで、こんときはアタクシが昔、とあるテーマパークで働いていた時の話からテレビの心霊特集の話になって…













アタクシ「の○ビとか、心霊写真とかって造りもんなんだってね~でも怖いけど(^-^;」











B「え、そうなんですか?」









A「そうそう!で、私の友達に少し霊感がある子がいてね、偽物だよねって話たら゛2つだけ本物あったよ゛って…」










A「それがね、その2つとも生き霊なんだって!その子いわく、死んだ人の念より生きている人の念のが強いらしいよ(^_^;)」


















アタクシ「え!じゃあさっ、ムカつく人間がいたら怨みパワー全開で怨念飛ばしまくった方がお得ってこと?!Σ( ̄□ ̄;)」
























A「え…いやお得っていうか…結局は念を飛ばすのってスゴくエネルギー使うらしくて本人にも良いことないらしいよ(^_^;)」



















んーーーー。世の中って上手くいかなるもんザマスねっ(-""-;)






















人を呪わば穴2つ








ってやつね。









でもさーーーーーー











だとしたら、最初に怨みを買うような事した人間は反省も謝罪もすることなく、のうのうとその後の人生をエンジョイしちゃうワケ?





















んーーーなんか不公平(´・ω・`)



















あー。でもね、人を貶めたり嘘ついて傷つけたりしてる人間、アタクシの身の回りにもいるザマスが…










うん、その人のせいで精神的に参ってしまった人も何人かいるしね。
















その人、まぁ幸せとは言えない感じ…















まぁ、良い事も悪い事も、巡りめぐって自分に返ってくるってことザマスかね…


















なら、世の中は上手く出来てるってことか…















うんうん。



















人を傷つけるコトしないように気をつけよっと!

















でも、もし、傷つけたらチャンとごめんなさいザマスねっ!


















んーー。今日は小学生の道徳並みの話だ。















さて、只今お仕事の休憩中。後半戦頑張ってくるザマス!

寝落ちして更新できなかったのね
















それではっ皆さまが笑顔の週末を過ごせますよ~に










拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで^^

こんばんは

とにかく元気な振りしているようで(笑)

一安心です

人は丸い地球の上で暮らしていますが

その現実(精神世界)では、丸い球体の中で生活しています

ということは・・全ての事は自身に帰ることなのだそうです

神さまは必ず見ていると、この国では言います

それを言い表すのが「人を呪わば・・」でしょうか

墓穴を掘るのは相手だけで十分ですよねw

Re: 元気そうで^^

長屋の爺様

こんばんは!
元気な振り…ズバリでドキリ☆
それから涙がホロリです。。。
神様がもし、よそ見して見ていなくても誰かが見て気にかけて
いてくれている
それだけで充分に幸せなのだと思いました(^-^)

いつもありがとうございます♪
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
