

嘘つきは嫌いザマス❗

ん~とね~(´・ω・`)









と………とりあえずザマッス!!













えっと↓本当は書く気になれないザマス(泣)












まぁね、前回申し上げた通り職場は只今修羅場(+_+)












それだけでも気が滅入っているっつうのに!














プライベートでも最悪↓↓↓















信頼していた人に嘘をつかれてた事が発覚















心にグサリ
















ん~なんかね…詳しい話は出来ないけど(´・ω・`)
















アタクシっ!嘘つかれたり騙されたりする事が何より嫌いザマス(怒)


















アタクシが事実を知って態度を変えたり不利益になるような事をするとでも?!

















アタクシが事実を知って鬱にでもなるとでも?!
















なめんじゃないザマスよ💢


















……………信用されて無かったんザマスかね…




















もうあの人から何を言われても信頼にはつながらない。



















アタクシは嘘つかれたり騙されたりする事が一番傷つく。


















もう何年も信じてたのに、
















そら非常識でワガママな人だけど…嘘だけはつかないと思ってた

















きっとアタクシが嘘に気付いたなんて思ってもない。

















以前もこの嘘に気付いたけど…信じたい気持ちがあったから信用した。


















今回は無理。

















アタクシの情報収集力なめんなっつうの!!























アタクシっ自分を守る為なら何でもするからね‼




















ったく!騙されてたショックでここ2日、なんも食べてないザマス(怒)



















ついでにダイエットでもするザマスかねっ💢💢💨
















あ~とにかく‼

















滅多に人を嫌いにならないアタクシなんザマスがっ



















嫌いな人間が1人…いや2人かな…出来てしまったわけで。



















傷が癒えるのは少し時間がかかりそうなワケで。
















ラーメンの記事とかそういうの今は厳しいかな(泣)

























愚痴や怒りしか出て来ない自分が嫌だ。




















だから少しでも楽しく過ごせた時間をここに







先日可愛こちゃん達と中華食べ放題してきました~✨


銀座1丁目「悟空」


食べ放題、飲み放題3時間で3990円

















よく食べました❗


これ以外にも数品。占めはチャーハンです🎵





がお目当てのフカヒレスープを注文しわすれて店を出てしまい








戻って立ち食いでも構わないからフカヒレスープだけ食べさせてもらおうか迷ったが断念(泣)


当然。






気持ちが滅入ってる時の元気飯!


門前仲町「弁慶」



脂多めで注文(^^)







ですが今はこれすら食べる気持ちになれず(泣)











はーーーーーーーっ











誰かマジで助けて(T_T)








拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り

こんばんは

とにかく・・・

おかえりなさい 

頑張りなさんな・・・

よかったよかった・・・

Re: お帰り

長屋の爺さま

ありがとうございます!

頑張りなさんなの一言。じんわりと心にしみました。
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
