

止まらない(●´ω`●)

最近…


食べるのがとまらにゃい(*´Д`*)



ストレス?



生理前だから?




いろいろ考えられる原因はあるけど…




定期的に売り場全体を漂うソースの匂いとガーリック臭




これが一番の原因な気がする(;´Д`)




食料品売り場はいつも何かの食べ物の匂いでいっぱい


甘いもんの匂いには慣れたけど…



焦げたソースの匂いやガーリック臭は反則(+_+)




そんなワケで最近のアタシの流行りは




早弁!




流行りというか休憩までもたない↓




幸い(?)閑散期で暇なので空腹に耐えきれなくなったら倉庫整理なんかのついでにサンドイッチやおにぎりを食らってます(^_^;)


あ!因みに隠れて食べたくないので売り場の仲間には断ってからです(笑)



しかし…気になるのは





そう!






体重(´Д`)





夏はもうそこまで来てるっ




今から真剣にダイエットに取り組まねば夏に間に合わない




はぁ…仕事変えようかなぁ(笑)









といいつつ…朝ごはんは


高カロリーなフレンチトースト(*´Д`*)





昨夜のおつまみはキノコのバターホイル焼き


びみょ~σ(^_^;

ォラに元気をわけてくれ(;´Д`)

地球のみんな!ォラに元気をわけてくれーーーーーー!



。゚(゚´Д`゚)゚。




はぁ(´ヘ`;)
ダメだ↓



先日実家から盗んできたトマトソース↑
今日はコイツでロールキャベツを作ろうと出勤前に自作冷凍食品のロールキャベツの具を解凍♪


帰宅して早速鍋に具を並べて煮込む( ´艸`)

さてトマトソースの出番


と…




蓋が開かない( ̄△ ̄)



シリコンの蓋あけ機(←機械じゃないけど蓋あけ機(^_^;))使ってもビクともせず



菓子焼く時様のポチポチ付き軍手とダブル使いするもビクともせず(>_<)



もともと握力、腕力共に乏しいアタシ…ここ数年はケーキみたいな柔いもんばっかりいじってたせいか、余計にパワーダウン↓



そいで孫悟空になってみた(´Д`)



いける!






と踏んでいたけどダメだった(泣)




泣く泣くトマトソースは諦めストックしてた生クリームでクリームソース煮に。゚(゚´Д`゚)゚。



春の陽気にクリームソースは正直もたい…



こんな時…元旦那の有り難みを僅かながら感じてしまう自分にチョット嫌になる(+_+)




そういや…温めるとあき易くなるって昔何かで聞いた気がするな




次は開けてから料理始めよう(*´Д`*)



今日の反省でした(笑)







明日の夕飯用に「もつ野菜炒め」も作りました☆

自分磨き…キュッキュッ♪

昨日のお休みは久しぶりに部屋でノンビリ過ごしました(*´Д`*)


天気も良かったのでテーブルクロスやら手が回らなかった洗濯物たちを洗濯機にぶち込み


☆自慢じゃないけど食べこぼしは、その辺の幼稚園児には負けません(^_^;)したがってテーブルクロスはいつだって染みだらけ↓


そんな可哀想なテーブルクロスも色物用漂白剤で元通り

最近の洗剤って素晴らしいね~(*´Д`*)


さてもう一つ元通りにしたいもんが(´Д`)



そう!




それわ…アタシσ(^_^;



最近ケアを怠っていたせいでゴワゴワとした手触りになってしまったお顔の皮膚( ̄△ ̄)



恋する女は綺麗さ♪



って!ありゃ~嘘だね




え?!そもそも恋してるのかって?




そりゃあアタシもまだ女捨ててないしね



でも恋愛持久力に乏しいアタシは息切れ気味(*_*;そいでもって!ふてくされてケアも怠り気味




そんなアタシの相談に乗ってやるっていう優しい方がいたら宜しくです(T_T)




恋愛は上手くいかないけど…お肌はなんとかせにゃ…



つうワケで





パック2つ使い☆

左クラランスさんの角質ケア

顔に塗って2~3分放置 乾いたら力を入れすぎない様に気をつけながら手のひらで擦り落とす

消しゴムのカスみたいにポロポロとまとまって一緒に角質を取り除いてくれます


一気に取り除くのでは無く、あくまでも肌に負担をかけない程度に程よく♪その代わりに週2から3回が目安☆(因みにアタシは1月やってませんでした)


真ん中 クラランスさんの同じく角質ケアパック

今度は擦り落とすのとは違って放置して荒い流すタイプ

こちらは毎日でも肌への負担はなし(^_^)使ってすぐに肌が明るくなるし柔らかくなります♪
吹き出物にも交換あり☆


今回のように肌が酷い状態になった時はダブル使いで早急に元通りにします(笑)


本当はその後に与える系のパックをすべきだけど、パック3ターン目は疲れるので(^_^;)普段使いの美容液を丁寧に肌に染みこませて終了



右は手荒れがあったのでハンドクリーム♪これも優れもの爪にも栄養を与えてくれるので割れにくくなります(≧∀≦)



パックしながら今日はバスソルト入れて半身浴




のつもりが…お湯張り過ぎて3分の2浴って感じ(^。^;)



何より大事は睡眠早めに寝て今日は朝から化粧乗り◎



綺麗にしてれば何か良いコトあるかな~(●´ω`●)
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
