

今年もあと1日~☆

今年もあと1日~な訳だけど働くのもあと1日↓(´д`)な訳で

アタシのお勤め先は、とある百貨店の、とある洋菓子店…とくれば年末年始もクリスマスも単なる繁忙期わかっちゃいるけど…一度で良いからクリスマスを働かずに過ごしてみたい正月に旅行とか

………販売員好きでやってるしねうんうん☆しかし今年は色々あったな~

離婚とか離婚とか離婚(笑)すべて自分で選んだ道だし後悔はしてないよ



こちら職場近くの喫茶店「上島珈琲」のBLTサンドとアイスコーヒー(#^_^#)猫舌の二枚舌なので←ウソ冬でもアイスコーヒー引っ越しで出費かさんだから我慢してたけど…今日はご褒美ジャズを聴きながらマッタリ♪さて明日も仕事頑張るぞ~(≧∀≦)

目の前に甘いもんあったらとりあえず食べるでしょ…




最近はまり中の近所のケーキ屋…コスパもなのでついつい購入(^。^;)見た目も可愛いから画像を…と思ったら先に食べてしまった↓

つかつい2ヶ月前に離婚しましてようやっと新しい生活に慣れてきたし何となくブログを…てなワケで始めてみます

新しい事を始めるって労力いるけど、なんか良いよね~(#^_^#)ケーキ喰っちゃたけどね(笑)
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
