

生きてるコトがネタなのです






仕事で忙しいけど…























そうだ!婚活とか再開してみよう!
















なんて某旅行会社のCMばりに思いたって…
























軽~くSNS連携の婚活サイトに登録したら…






























ホストを釣り上げちゃいましたー。
























はぁ( ´Д`)


















なんかねー。



















もう、悲しいとか落ち込むとか通りすぎて自分の男運の無さに笑えたww





















なんで1発目でホスト?飲食店勤務とか…嘘じゃないけどさ





























うん。でも職業差別はよくないザマスからね( ̄▽ ̄;)




















女騙して生きてる素人より潔い分だけマシでしょー。



















ってんで暫くはLINEでやりとりして「軽くお茶でも」って話になって会うことに。





















え?営業?
















あーー。それも考えたザマスがねまぁ…店に誘われてもついてく金持ち合わせてないザマスからね~(笑)
それはそれで



















ほいでねー。本当に軽くお茶してきたわけザマスが…

































なんつうか、ゲーム友達が増えました~(* ̄∇ ̄)ノ






















携帯ゲーム同じのやっててぇ…ゲームの話で盛り上がってぇ…ゲーム友達になりました~(ノ´∀`*)

もう1ヵ月近くLINEで仲良くやりとり中。




























………………………。

























まじで何やってんザマスか?アタクシ。


























恋愛対象どころか客としても対象外なワケね!?(泣)

















まぁ…色気も無いしね…最近の私服なんか























ほぼ「ナオト・インティライミ」









それに仕事が忙し過ぎて軽く痩せて…というか、ゲッソリして数ヶ月前に購入したデニムパンツがユルユルで油断するとナオト・インティライミが


























パンチライミになっちゃう(泣)














……………………。














あーーーーーー。今の聞かなかったことにして(ーー;












そういや仕事も忙しかったけど、プライベートも忙しかったザマスね…











4月が休みが少なかった分、予定が5月にずれ込んで休みの予定は常にパンパン












婚活サイト2人目の人に会って、1日中引っ張り回され翌日にストレスで顔に発疹がでたり…
断りきれなかった(泣)









ビアガーデンのプレオープン行ったり





それなりに楽しそう。


横浜中華街行って食べ放題したり







結構な感じで楽しそう。





実家に行って焼き肉山盛り食べたり~(*´∀`)

人生楽しいでしょ?



そうそう!前回利用させて頂いた美容院も行ってきたザマスよ~(*^^*)









代々木上原ね。我が家から遠いけど、それでも行く価値ありザマスね(* ̄∇ ̄*)










少し高いけど、お値段以上の満足が得られる!技術面でもサービス面に於いても☆









そういうの大事ザマスよね~











サービスと言えばこないだ記事にした門前仲町の「俺ん家」さん…









゛スープの味が薄い″的なコト記事に書いたザマスが、先日行ったら「スープの濃さ調整できます」的なコトが何故だかティッシュペーパーの箱に書き加えられてました♪お客さまから意見いただいたんザマスかね?













まぁ…出来たらメニューに書いて欲しかったザマスが

半分以上食べてから気づいたし








しかしながら、頑なにならず柔軟に対応できるって素晴らしいザマス!













アタクシも見習わねばザマスね(; ̄ー ̄A










あー…それから、店に入った時に店がトラブってて、ブレーカーが落ちて真っ暗になって復旧までに15分くらい他の男性のお客さん達とテンヤワンヤ。










その後は問題なく食事したザマスが…「今日はお代結構です(^ー^;また来て下さいね!」って





980円のお食事代がタダになっちゃいました~♪



















ライスも頼んでおくんだった。






















うん。仕事も新人さんが入って人手不足解消されそうだし♪このまま順調にいけば自分のペース取り戻せそうザマス!


















な~んて書いた途端に忙がしくなるんザマスよね~(笑)




















はぁ( ´Д`)














あーーーー…なんか久しぶりに記事書いたらダラダラまとまりない感じに





















ま、アタクシの人生そのものな感じで良いかww












それでは皆様‼皆様の笑顔が絶えない1週間を過ごされますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



おまけ


ホストさんから「No1になったよ!」と連絡ありました。よくわからないので、とりあえず「おめでとう」と返しておきました。


これは店に来るように誘われているのでしょうか?


私…貧乏なのにね(泣)



拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





何もない。

ザマッス~♪










夜中にね…雷の音がゴロゴロ…って遠くから聞こえてきて




















「あ…雷雲?」























「雷雲~♪それは~♪幸せの~あ~お~いっ雲ぉ~♪」






















「って!それは青雲だからっ‼(ノ`△´)ノ

























と、ノリ突っ込み( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ノ をしてね……























独りで大爆笑して

夜中のテンションてあるよね。

















そしたら、何だかドッと疲れが出て
















そのまま爆睡。















んで、そのまま昨日は休みだってのに洗濯して夕飯食べた以外は寝て過ごしたザマス(; ̄ー ̄A
























せっかく「晴れ女機能」搭載してるのに…


















全くのムダね。
















したがってぇ、ブログで書くような事…















な~んも無いザ~マ~ス~よ~(* ̄∇ ̄*)


















































































え!?


































ブログってなんか書かないといけないの?
























今知ったし♪~(・ε・ )






























んーー。そうね。
















そう。一昨日の夕飯ね。






「俺ん家」また行ってきた。帰りみちにあるの駄目ね。豚ホルモンラーメン


















チャーシュー丼






食べちゃった。










気をつけないと肥るね。











だから昨日の夕飯。









新ジャガの豚バラ巻き






え?







あぁ、作るの簡単。









ジャガイモ薄く切ってレンチンで軽く火通して、豚バラ巻いて、焼けたら醤油みりんマヨネーズを絡めて終了。
















え?そんな事じゃないの?














あぁ、肥る話?













だーかーらー

















いつも言ってるザマスでしょ?














良く食べ、良く働き、良く遊べ。













心も身体も健康を保てる秘訣ね。













働く時はどんな仕事でも自ら進んで請け負う!そんで真剣に取り組む‼











食べる時は美味しいものを味わって楽しみながら食べる‼

















遊びは全身全霊をかけて‼














仕事も食事も遊びも悔いを残さない。


















ほんで肥らないからね( ̄^ ̄)

























ま、痩せもしないけど。
























うん。意外と話広がったね。良かった。


















あぁ…それから、前回美容院に行ってから1週間近くになるワケなんだけど。


















いいね。


















半ば諦めてた雨の日も広がったりスタイルが崩れる事もないし















普段通りに乾かしてるだけなのに、気にしていた分け目も隠れちゃうし、仕事中に被ってた帽子をとった後も手でササッとするだけで戻通り!



















んーー。やるな。(  ̄▽ ̄)














次回もお願いするかな。


















いやね、いちおフォローしておくけど…以前お願いしてた美容師も最初はそんな感想を持ってたワケ。














適当にやってたか、腕が落ちたかなんだと思う。

















え?フォローになってない?(笑)




















知るか(# ̄З ̄)

















まぁ、いいや。アタクシなりの気遣いね。

















そういや、美容院ってさ。暇つぶし用なのか必ずファッション誌とか用意されてるじゃない?
















あれ、なんかなんザマスよねーーーー



















否定はしないけど、どこ行ってもってのがね。











あぁ、そういや以前に一度行った美容院に従業員が被りもんして働いてる店があったっけ。











アタクシはイマイチ良いイメージは持てなかったけど、型にはまらないのは良い事ザマスよね。




















美容院もケーキ屋も飽和状態なワケ。










その上で、どの客層を取り込んで行くのか絞り込んで更に独自性を出していかないと淘汰されてしまうワケよねー。















ブログも変わらんか。

















アタクシのブログは……

















雑多



















方向性とか………いったい全体どこ向かってるんだか(;^_^A



















まぁ…金貰ってやってるワケじゃないしね(笑)












え?結局は何を置いて欲しいんだ?って?





























キン肉マン。






































あぁ…何の話だっけ?





















そだ。



















書く事ないって話ザマス。


























なんだかんだ言って記事できたな。



















さて、ちょうどジョジョの不思議な冒険の見直しも終了したし

39才にもなって


















今日から6勤だし、そろそろ寝るとするザマスかねーーーー。





















あーーーーなんか、カレー食べたい。



















それでは皆様皆様が笑顔の1日を過ごせますよ~に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容院行ってきました~♪



「おっ!髪切った?」





















って…





















誰か気づいてくれっつーの(泣)
















んーー。ま、しゃあないか












働いてる時は帽子被ってるからね。コスチューム…

















コスチュームってなんか響きがやらしいザマスね( 〃▽〃)

ムッツリさんだな。
















制服ね。洋菓子販売だから。













あいあい。美容院行ってきましたよーーー。

















もちろん、今まで通った美容院とは違うとこね(-_-)













前回までの記事を読んで下さってた、とあるセレブな知人の女性から銀座の美容院すすめられたんザマスが…金銭的に厳しく断念(泣)

M.S様ありがとうございました‼

















んで、某クチコミサイトで評判の良かった代々木上原と銀座の2店舗に絞り込み、休みの予定と美容院の空きスケジュールが合った代々木上原の美容院に決定。














こういうのもご縁ザマスよね(^-^)v
















まだね、店舗名は伏せとくザマス。














でも…















行って良かった‼


















店長さんとスタッフの方1名しかいなくて客もアタクシ1名。(平日の昼だしねw)












人見知りちゃん(販売員のくせにw)なアタクシはこのシチュエーションめちゃくちゃ緊張したケド…











店長さんもスタッフさんも終始笑顔でね、それだけで安心した(^^)

















それから、「髪伸ばしたい」って要望以外ほとんどお任せしてしまったのに、カットの内容とか色々と細かく説明をしてくれて…








髪の量が多くてクセ毛で白髪の多いのが悩みなコトを伝えると












「そんな事ないですよ!良い髪です(^^)ただカットで影響され易いんですね、あと乾燥もしやすいから気をつけてあげて下さいね













って、否定する事なく優しく応対してくれた(泣)













最後のマッサージも凄く丁寧で…

















途中マリックのハンドパワーみたいなポーズで頭わし掴みにされて













思わず




















「きてますか?!( ; ゜Д゜)」




















って聞きそうになったけど我慢した。




















「きてます」は言わなかったけど代わりに「こってます」って言われた。
















マッサージしてもらってる最中になんか泣きそうになった。













うん。これは普通に誰もが美容院でして貰ってるサービスなんだ。













こんな普通の事が嬉しくて泣けるくらい自分が麻痺してたんだって思ったらグッときた。















うん。それが「行って良かった」って思った理由。


















カットの技術は詳しい事はわからないケド…多分良い。












カットした後に「髪触ってみて下さい」云われて触るとトリートメントしたみたいに柔らかくなってて見た目にも艶を感じる。不思議。















その後はカラーしてトリートメントして貰って色味も気に入ってる。













後の判断基準は日が経ってから、どのくらいスタイルが保たれているかってとこザマスね…














だからまだ店名は伏せとくザマス。













もし、自分に合わなくても頑張って欲しい店長さんだしね(*´ー`*)仕事頑張る人は好きね♪
















店長といえば


















アタクシの職場の上司ね、仕事途中でエステに行くわ、突然休むわ、会社に嘘の勤務報告するわでヤリタイ放題













まぁ…いない方が楽だし良いんだけどね…「もし上司が来たら○○って言っておいて」だなんて人に嘘つかせようとするから厄介












嘘つくのもつかれるのも大嫌いザマスからね( ̄^ ̄)















そんな彼女に天罰下るのを見ました。
















アタクシの後輩に仕事押し付けて飲みに出掛け酔っぱらって財布やら定期券やらなくしたそうで……














それを聞いて後輩ちゃんと二人で


















「悪いことはしちゃいけないね。自分たちも気をつけなきゃね( ̄▽ ̄;)」














と、しみじみ…














それから、こんな話を…先日コメントいただいた長屋の爺様の言葉…









人は丸い地球の上で暮らしていますが 

その現実(精神世界)では、丸い球体の中で生活しています 

ということは・・全ての事は自身に帰ることなのだそうです 












この話を彼女にもしました。














実感(; ̄ー ̄A


















まぁ、自分に却ってくるのが云々でなく…













基本。人を悲しませたり、苦しませたり、傷つけたりしちゃいけないってことザマスね。
















それから例え自分が苦しい悲しい目にあっても仕返ししたり恨んだりしてはいけない。という事ザマスよね?

















負のスパイラルに巻き込まれちゃうから!



















明日も心穏やかに過ごそ。













とりあえず髪の毛が春風にツヤツヤとなびいている間は穏やかに過ごせそうな気がするザマス(*´∇`*)

















さてアタクシ明日もお仕事っ!














残業になりそうな予感なので体力回復の為これにて☆











それでは皆様っ笑顔の週末をおすごし下さいませ~(о´∀`о)







おまけ





最近食べ過ぎなので、いただきものの牛飯を雑炊にリメイクしてみました~♪「今○」の高級雑炊ww




うまうま




拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容院さがしてます。

ID:kh5nnx


先日…











職場近くのコンビニの店長さんに、












福の神












って言われちゃいました~























福の神って…



















↑これとか。





↑これとか。






↑こ~んなの。











だよね( ̄▽ ̄;)


↑失礼な



















幸運の女神



















とか言って欲しかったザマスよーーーーーー!!























ザマッス~。糖分ラブです♪





















以前も行き付けの化粧品屋で言われたザマスが、どうも「客呼び体質」らしくてね。






















店側にとっちゃ嬉しくても、こっちにゃ嬉しいコトなんか一つもないザマスよー














落ち着いて買い物も食事も出来やしない(´・ω・`)















こっちにゃ良いコトなんも無いんザマスからっ

















せめて女神様くらい言って欲しいザマスねっ!




















まぁ…ビジュアルがね(;´д`)



















どっちかつぅと福の神………いや貧乏神

























んーー。先日の例の事件以来、美容院行ってないザマスしね、髪なんかボサボサ。






















んでね、昨日(12日)の休みは美容院の予約でもしよ思って美容院の検索をひたすら…


















もうね…。






















美容院に行く前から迷子ザマス(´д`|||)


















行ってみよ思った美容院の予約する前に「口コミサイト」なんか見て評判とか確認したら、


















まーーー苦情の嵐























まぁね、良くて当たり前な世界なワケよ。美容院含め接客業って。




















苦情なんて言ってくれるなんて有難いワケね。大抵の人は何も言わずに来なくなっちゃうんだから………アタクシもその口だけど






















そこを真摯に受け止めて改善できるようにならなきゃね…

























某テーマパークの創業者もクレームは宝物だと言っとりましたww




















人も一緒ザマスね~自分に苦言を呈する人こそ大事にしなきゃねっ(*´ー`*)
































ムカつくけど。







































まぁ、そんな苦情ばかり読んでたら結局決まらなくなって貴重な休み終了



























今月休み少ないからっ!大切に使いたいんザマスよ――――――――――――!(ノ`△´)ノ

























アタクシのバカ(泣)




















………………………(ーー;























もとはと言えばアイツが悪いんじゃっ‼


一周して怒りが蘇ってる誰かブッタ呼んで。


























あ―――――――――――――。




















給料日までには予約入れよう(; ̄ー ̄A





















そんな昨日の夕飯。






手前、鳥もも肉の和風ソテー。奥もらった豚カツ&ソテーの余り汁でかつとじ。















肉っ!万歳‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ















因みに手前のは元旦那のお母さんに教わった料理だけどww














食べ物に罪はないザマス‼

















美味しい食事は元気の源(* ̄∇ ̄)ノ















良く食べ。良く遊び。良く働け。












ザマスよ♪














さて明日もお仕事っついでに良く寝ておくザマスかね~
















それでは皆様っ寒い日が続きますが、風邪など召されませんよう。皆様の明日も笑顔の1日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










おまけ


今日の夕飯は地元に新しく出店したラーメン屋に早速行って来ました~♪







詳細は後日お楽しみに~(^^)






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブッタねっ。



駅の長いエスカレーターでさ、
















2、3段上に片足乗っけた「マドロスポーズ」でニヒルにエスカレーター利用するの
















ちょいちょい見かけるザマスが…















あれ、一体なんなんザマスか?(;´д`)



















ザマッス~。糖分ラブです














ストレッチかなんかナン?













いや、別に邪魔じゃないし良いんザマスが…
















単なる興味。














どんな心理状況なんかな…と。



















「俺やってるよー。」


















っ人いたら教えてね?



















あーーーーーーーー。


















一昨日ね夢を見たザマス。
















つか、基本毎日みるザマスがね。














でも一昨日のは妙に記憶に残ってて、

















世界の終わりみたいな時にアタクシが神に祷りを捧げて、その祷りが通じて世界が救われる


















っちゅう壮大なストーリー的なやつ。














チョット面白いから人に話そ。て思ったけど昼には忘れてたザマス(笑)













でね、昼休みに凄いコトに気づいて!










「あっ!今日(4月8日)って!ブッタのお誕生日じゃね?!Σ( ̄□ ̄;)」


















んーーーー。こりゃ…………






















ブッタさん、アタクシに何か言いたいことあるな(  ̄ー ̄)

そうなるの?




















で。


















調べてみた。
















「ブッタ名言集」
















ん~とね。


















タクサンあるね。良い言葉。














さすがブッタ。



















でね。わかっちゃった♪( ̄ー ̄)

















多分ね、これ。
















「怨みは怨みによって鎮まらない。忘れることによって鎮まる。」

























ブッタ、了解~(* ̄∇ ̄)ノ






















と、いう感じでね。モヤモヤがスッキリするとねっ












お腹が空いてくるんザマスね~(*´∇`*)


















てなワケで昨夜(4月8日ね)は、隣の店の女子や同僚と一緒に餃子食べて来たザマスよ~♪

















みんな大好き「日本橋焼餃子」さん














どの料理も安くて美味しい(^^)v






タクサン食べて、笑って最近の嫌なことも忘れて楽しいひととき☆












ブッタさんの教え実践出来てるかも~

























ブッタ・グッジョブ( ̄▽ ̄)b

























まぁそんなワケでアタクシ本日は睡眠不足。




















明日は朝からラストまでの12時間拘束シフト。













店長は昼前に来て夜は上司と飲みに行くから先帰るんですとー。












明日の為に今日は早よ寝ねば









それでは皆さまっ!皆さまの今日が笑顔の1日になりますよ~に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





おまけ


しこたま食べても次の日にゃ腹ペコになるワケね。



今日はハンバーグでした~♪





もちろん2つww





明日も元気に働けそうです(* ̄∇ ̄*)




拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
