

肉フェス



ゴールデンウィークでーすーよー!



















ザマッス~(*^^*)











ん~更新サボってるうちに5月になってしまったザマスね~。














気付けばゴールデンウィークも後半…つか、あと1日か…























本日ここに来てる皆様は























ゴールデンウィークを「働く」か「寝て過ごす」素敵な紳士淑女だと信じてる


























え?!旅行中なん?
































記念写真で自分だけが半目で写って「取り直して」と言い出せない感じになれ(  ̄▽ ̄)




























え?!明日はテーマパークいくの?























別に好きでもないキャラクターにばかり絡まれ微妙な気持ちになれ(  ̄▽ ̄)





















楽しんでくるザマスよ~(^o^)/~~





















………………(´Д`)


















アタクシだってっゴールデンウィークっぽいコトしたザマスよっ



















世間様が浮かれポンチ万歳ゴールデンウィークに突入する前に行って来ました~♪

悪意




















肉フェス












駒沢オリンピック公園で開催中の肉の祭典


















隣の店の可愛いこちゃんと二人で肉デートですよ~
























ばふぅ(///∇///)





















とりあえずマスコミでも取り上げられてた一番人気の牛握りの長蛇の列に並びつつ…







「牛タン赤ネギ焼き」



増量中だって(^-^)v





柔らか牛タンに甘辛ネギ~♪最高ザマス‼












んで、30分近く並んで手に入れた
「和牛炙り握り」








Aランクだってさ‼











早速食べたいけど…






これまた増量中の




「牛ヒレ肉コロコロステーキ」





















おビールもゲットしてテント内でゆっくり堪能ザマス(^w^)














おビールは「オレンジビール」と「チョコレートフレーバービール」




















なんか、女子力アップだね。





























色々食べたいのあったけど…ビールのお供に








「肉厚テッチャン焼き」














「牛串」



追加(^o^)v










香ばしい肉の焼ける臭いにつつまれて可愛いこちゃんと食べる旨い肉料理…











ここんとこ残業ばかりで疲れてしまった心も身体も癒されまくりザマス(*´∇`*)















あぁ、そう。残業しまくってる原因。

















先月末に店長
























クビになりました(笑)


























クビになった人、初めて見ました。
















まぁ仕方ないザマスね。働いてることにして休暇とってだんだから。

















給料泥棒ね。
















まぁ…店長のことだけでなく身辺を見渡すと自宅近所の飲食店が4月で何店舗か閉店してたりして…

















まぁ…いまいち営業努力が感じられない店ばかりだったザマスからね























不正したりさ、営業努力を怠ったりするとさ、こういう結果になるわけね。






















ちゃんと生きよう・・・っとくわばら、くわばら(;´Д`)





















まぁ…そんなわけで楽しい肉フェスの翌日以降も残業の日々。






















疲れた時には肉が一番。
















毎日が残業毎日が肉








肉フェス翌日は、自炊して「豚キムチ」










疲労回復には
















肉三昧













と、















程よい塩分&炭水化物







門前仲町「双麺」にてスタンプガード7つ目のラーメン。(大盛ね)






















え?なんか言った?( ̄△ ̄)





















あーーーーーーーー。

















仕事のシフト今はちょっとキツいけど、お店としては良い方向に向かってる気がするし






















閉店した場所も次はどんな店舗が入るか楽しみだし













なんだかんだ理屈つけて肉とかラーメンとか食べれるし

















なんか太らないし。















なんか、疲れたりするけど…



















まぁ…それなりに今幸せかも~(*´ω`*)



















それなりに。




















さて、明日は新人さんと朝からお仕事ザマス













しっかり寝て、きちんと仕事教えて差し上げないとザマスね(^^)v

















それでは大型連休もあと1日、休暇中の方もお仕事の方も笑顔の1日をお過ごし下さいませ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


麻布十番「ハーフダイム」で肉。





良く働き、良く食べ、良く遊べ
















はい!糖分ラブはぁ一生懸命働きましたのでぇ…















美味しいもん食べてきましたよ~♪















27日。地元の門前仲町より都営大江戸線で1本。「麻布十番」まで。
















麻布十番って遠いと思ってたけど…15分で到着。














「あれ???………なんで?(;´Д`)」





















相変わらず地理の掴めていない糖分ラブです。

















友人と落ち合って早速お目当ての店へ…















麻布十番「ハーフダイム」さん。



予約制。



なんでも仕込みがあるそうで必ず前日までの予約が必要とのこと。






11時半からのランチの席。





白を基調とした明るく広い店内。








ローストビーフの専門店。



ランチのコースを注文。肉の㌘で値段が変わります。



120㌘160㌘240㌘から選べます。




160㌘のコース3456円にしました~♪






㌘を選んだら次は焼き具合。ミディアムレアくらいのと、ステーキのようなしっかり焼いたもの。






糖分ラブはミディアムレアに決定。






次はソース。和風と洋風とのことでしたので洋風に。






デザートは6種類から選べます。







まずは前菜「サラダ」の提供





フレンチドレッシングのサラダ。鮮度の良い野菜が使用されてます。



次にスープ





ミネストローネ。サラッとした薄味のものですが、ベーコンでなく牛肉が使われており肉の旨味が染み出ています。



メインディッシュ「ローストビーフ」





付け合わせにマッシュポテト。



ローストビーフには欠かせない「ホースラディッシュ生クリーム和え」がついてきます。






それからバケットとオリーブオイル。


バケットの食感は外パリッと中がモチっとで絶妙♪オリーブオイルも香りの良いので食べ飽きません。





箸上げ(笑)


キレイにカット出来るほどの柔らかさと、キレイな赤み。



タスマニアビーフとの事で少々サッパリめでライトな感じがしますが、ランチならこれくらいで良いかなと思います。



ドリンクのアイスコーヒーと共にスイーツの提供。





「オレンジクレームブリュレ」


ゴマのチュイールとブリュレされたカラメルがパリパリと口の中で割れて香ばしさと甘さを舌に残します。

そこに爽やかなオレンジの風味のプディングが相まって……美味!!




一番感動したのはスイーツでしたww





店の雰囲気・対応・料理・値段…総合的にみてリーズナブルだと思いますよ~♪






「ハーフダイム」さんを離れて六本木ミッドタウンに移動。




まだまだ腹の満たされないアタクシ達は「ベイカーバウンス」さんでサンドイッチ購入。




ターキーサンド1350円とアボカドとスモークサーモンサンド1180円をテイクアウトしてテラスで食事♪





サンドイッチはシェア。



こういうのは久しぶり♪外の空気を吸いながら食べるのってより美味しく感じるザマスね~( ´艸`)







ちょっとしたドキドキもあったり…








































ビルの窓拭き。







見てるだけで動悸が(´д`)








胸が「キュンキュン」ザマスね








まぁ…出来れば素敵な「キュンキュン」が欲しかったザマスが(笑)











良く働いて稼いだお金で美味しいもんたくさん食べて、心も体も元気になってまた働く。













人生はこれの繰り返しザマスね~♪











さて、暫くは有り難い残業の日々が続きます(笑)











なんでも来月には人員補充がされるとか…しかも店長の希望で男子だとかww
















理由聞いたら「男子のが根性あるかと思って」だそうな…












アタクシが思うに一番根性あるのは家計を支える主婦だと思うんザマスがね。












まぁ…男子でも主婦でも続けてくれたら有り難い(´ー`)












ぁ…美味いもんの話しね。













まぁそんなワケで残業も乗り切れそうな予感













頑張るザマスよ~♪










でわでわめっきり朝晩が寒くなりました!風邪など引かぬように気をつけて笑顔で11月を迎えましょう(*´▽`*)






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人形町で遊んでました。




ゲ……
















ゲ~ぷ~

























ザマッス~♪糖分ラブです(*´▽`*)
















ぇ?最初のあれ?
















あぁ…「ゲップ」ザマスね(*´∀`)















え?!何嫌そうな顔(゚Д゚)














あのねーーーここは糖分ラブのブログなワケぇ










言うなれば













アタクシの部屋











ね。















部屋ならアタクシが屁こいてケツ掻こうがゲップしようが自由でしょうが( ̄△ ̄)
















え?帰る?















帰ったら明日の納豆に硬い豆が1個混ざってるんだからね(>_<)


ツンデレ。















あぃ…食べ過ぎたんザマスよ~(´д`)











月曜日はね、雨だし結局1日部屋でウダウダ












んで火曜日は見事な秋晴れ♪ってんで昼過ぎからお出掛け~♪










行く先は色々考えたけど…最近「日本橋」情報が少ないな…と思って人形町界隈に決定!












いちおね、「ブログ村」様で“日本橋情報”のカテゴリーでも登録してるザマスしね…












まぁ…金貰ってやってるワケじゃないしぃ…別にいいんだけど( ̄^ ̄)










金くれたら前々日みたいなアホな記事なんか書かないで真面目にやるわ










ほいで人形町から歩いて数分の「小伝馬町」からスタートね。














事前にピックアップしたラーメン屋、小伝馬町から歩いて3分。一番近い地下鉄出口を調べて万全の体制(^_^)v


















「あ~!!このパン屋さん見たことあるぅ♪♪(*´∀`)」




















って!ここもう人形町ザマス(;´Д`)


















いきなり反対方面歩いた











地下鉄って目的地の近くまで行けるけど、方向感覚を狂わしてダメね( ̄^ ̄)

世の中のせい。









10分後発見!





「鶏武士」さん。







ん~♪天気が良いと店頭写真がキレイ♪









ラーメン+ご飯





ご飯はタダの白飯じゃなくて炊き込み御飯!






ひゃっほ~!手が込んでるザマスね~( ´艸`)










あーーー












詳しい内容は後日。











そいでもって、今度こそ人形町へ!人形町のドトールでアイスコーヒー頼んで1時間半粘る。









それでもって、胃袋の調整が出来たので次なる目的地へ!










次の店は人形町。現在地からも近い!












かって知ったる人形町♪















迷うワケがないザマス!

振り?


























ガッツリ迷いますた(;´Д`)

やっぱり




















30分後なんとか到着






Brothers(ブラザーズ)さん。

オサレな外観♪



アボカドチーズバーガー




とミントビール


従業員は若い男子ばかり!気分良いのでビール追加オーダー♪



デカいピクルスがどうしても食べれなくて残した(´д`)








「あいつピクルス残してやがるぜ!」










「マジで?!あり得ね~!」














「う○こ臭そうだな!」










という店員の声が聞こえてきそうだ(泣)

えらい被害妄想。



















アタクシの好きな言葉。






好きなもん食べて元気が出たら一生懸命に働きましょーて話。









人生メリハリが大事ザマスね。









んでもってメリとハリは自分で作るんだっつー事。








そんなワケで今日も1日ハリっと働いてくるザマス(*´∀`)








でわてわ皆様の本日が笑顔の1日でありますよ~に♪






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

連休は突然に。


突然ではありますが…







糖分ラブは…
















只今っ!3連休ちぅで~す~よ~!














あぃ。なんか、勝手に3連休になってたザマス










ん~三面鏡?

あーお化け出てきそうなやつね。













ん~三年灸?


千年灸じゃね?












ん~惨連休?

何気に近いね…。














さん…さん…さん!爽やか3組~♪(*´∀`)


年齢が出てるね(泣)
















……………


















(;´Д`)

ムリに考えなくても





















え?3連休の予定?












あーーーー。
























26日13時~美容院。























え?!何か?( ̄△ ̄)











あ!なんザマスか?!














連休は人と会ったり実家帰ったりしないといけない法律でもあるんザマスかーー?( ̄^ ̄)













ほんならねー教えちゃうけど!“連休企画”密かに遂行してたんザマスよ~(*´∀`)










ただの暇人と思うなかれ!





















「突然連休もらって何もする事ないからラーメン食べまくってみました~♪」





ただの暇人。











23日の早番あがりから企画スタート



23日20時 新宿3丁目「百日紅」さん





濃厚平子煮干しつけ麺(特盛り)900円





帰宅。





24日15時 新宿南口「麺屋 海神」さん




 
あら炊き塩ラーメン へしこおにぎり付き 980円



同日17時 新宿西口「龍の家」さん





豚骨ラーメン「こく味」780円




帰宅。



25日14時40分 新宿西口「台湾まぜそば あびすけ」さん





台湾まぜそば 無料 ライス+追い飯(半ライス)850円





調子こいて食べたライスが重くのしかかる。





「そうだ!お○っこしよう!」





と思う。膀胱も同じ内臓、膀胱が空になれば胃の膨らむ余裕ができ「食べれる」という寸法。



















甘かった。











同日17時45分 新宿歌舞伎町「モモンガ」さん




海老ラーメン750円(大盛り無料)









食べてる途中で入ってきたホスト風の男2人組をぐーで攻撃したくなるくらいキツかった。








2人組の香水もキツかった。








帰りの電車に8センチくらいのデカイ蛾が乗車してた。









たまらず蛾が移動するたび乗車位置を変えて逃げまくっていたが他の乗客が余りにも冷静なので













「おまいらは武士かっ!!!」











と、キレそうになるくらい帰りの電車でもキツかった。









てなワケでもう風呂入ってク○して寝ます!













あ!○ソして風呂入って寝る方が良いか!

どっちでもいいから寝ちまえっ!









明日は有意義に過ごそう(泣)










では皆様っ!8月最後の1週間笑顔で過ごしましょ~(*´∀`)






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tバックと中華街。



ザマッス~(*´▽`*)












今日(19日)は休みでしたのでぇ~職場の仲間と横浜中華街行って来ました~♪





















Tバック履いて。




















うん。Tバック関係ないけど、もの凄い久しぶりに履いたから報告してみた( ̄△ ̄)

















それに「Tバックで中華街」何となく邪気払い出来そうな感じザマスでしょ?



















まぁ…アタクシがそう思いこんでるだから良いんザマス( ̄^ ̄)
















なんか運気上がった気がするからこれから色んなとこに履いて行くザマス ┓( ̄∇ ̄)┏
















……Tバックの話はもういいや。


















11時半に中華街到着~♪




アッチもコッチも似たような店に似たような門…




アタクシには難易度マックスな街(;´Д`)




12時に予約してた「皇朝」さんで食べ放題!







オーダー式バイキング!メニューもたくさん!


片っ端から注文(^_^)v





ちょっと写真と違うもんが出てくるけど、気にしない(笑)




何せドリンクバー込みで2970円ですww



たらふく食べたらショッピング♪








土産屋のイケメン兄ちゃんとお話し♪




「ねぇ何話てたの~♪ナンパでもされてた~?( ´艸`)」








いえいえ。この辺の商売事情を伺っとりますた( ̄△ ̄)





けっこう年間通して忙しいらしい。一番暇になるのが夏休み前の6月終わりから7月半ばらしい。







これから横浜観光をお考えでしたら、参考までに。











アタクシ「ほいだら…ガッポガッポですね~!」









イケメン兄ちゃん「いやいや…(苦笑い)」









会話がオッサンです。








お土産買ったら洋服なんぞ。





「ランドマーク」



色々見たけど、良い出会いが無くアタクシは断念(泣)





まぁ…給料日前でお金もないしね…












まぁ…男同様…洋服との良い出会いはなかったザマスが…たくさん食べてたくさんお話しして…邪気払いになったザマスかね~(*^_^*)









明日からまた仕事







食べた分だけ働くザマス( ̄△ ̄)






拍手・コメント・ブログ村応援クリック


忙しい中のひと手間にいつも元気をいただいてます!(*´▽`*)


今日もそのひと手間に感謝


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンレーダー
1
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=163263
